安寧・万福ユニット おやつバイキングを開催しました!
令和8年6月24日、安寧・万福ユニットにて「おやつバイキング」を開催しました。

今回のおやつバイキングでは、レアチーズケーキ、モンブラン、台湾カステラ、抹茶ようかん、ラムネゼリーをご用意しました。

ご利用者様には、お好きなおやつを自由に選んでいただき、「どれにしようかな」「全部おいしそうだね」と楽しそうな声が聞かれました。普段とはひと味違う特別なおやつの時間となり、たくさんの笑顔が見られました。

おやつを味わいながら会話も弾み、ご利用者様同士や職員との交流も深まる、和やかなひとときとなりました。

これからも、ご利用者様に楽しんでいただける行事やレクリエーションを企画し、「生きる喜びを共に感じる」取り組みを続けてまいります。
📸 今回もたくさんの笑顔に出会うことができました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。





