山の神福祉会

6/22~27は、健康ウイークとなります。

今回の内容は、

・『ゲルマニウム温浴』+『ヘチマたわし』による血行促進

・ふくらはぎのマッサージによる浮腫み予防・改善

となります。

また、6/26には、『風呂の日 ~レモンの湯~』を提供します。

じめじめとした梅雨の雰囲気を、

レモンの爽やかな香りが、

さっぱりとさせてくれます。