山の神福祉会

6/23は、

午後から車に乗って、

紫陽花を見に『道の駅・あずの里いちはら』へ

行ってきました。

天気も気温も良かったので、

絶好の外出日和でした。

紫陽花だけでなく、蓮の花もちらほらとさいていて、

「きれいだね」「あっちも咲いてるよ」と

お話をされながら、散策されていました。