【DS】開🌸花 宣言3月 23, 2026 | グリーンライフ・ネクステ3/21の土曜日には、「もうすぐ咲きそうだね」とご利用者様とお話していた施設駐車場の桜が、3/23の本日、鮮やかに咲いていました。まだまだすべてではありませんが、すぐに満開になりそうです。午前中はあいにくの雨でしたが、午後は雨もあがり、寒さも少し落ち着いていたので、皆さんと見に行きました。桜の樹の下までいくと、歓声があがり、「これは宝物だよ」との声も。満開になったら、記念撮影を行いたいと思います。 #前の記事へ 次の記事へ$ 関連記事 【DS】2026.6月 【DS】台風6号接近に伴う営業について 【DS】買い物ツアー🚗 【DS】グリーンカーテン 【DS】こどもの日 【拠点】【DS】🎏子どもの日献立🎏